(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

生キャラメル(・∀・)ニヤニヤ 

おひさです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

リアが割と忙しくて、手が回ってません(・ω・`;)

それでもなんとか頑張ってみちゃってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


この間、生キャラメル作っちゃいました(σ・∀・)σ

( ̄ω ̄*)ウーン

味は、美味しかった(。・ω・。)b

レシピがd(・ω・`。)NE☆

でもね・・・、約1時間以上ずーっとずぅうううううっと

あっついなか、焦げない様に強火で。。。

火が強いから暑いし、

微妙に右手の親指、火傷っぽぃw

おまけに右の上腕二頭筋が凄いことにw

それでも、作ったら美味しかった(。・ω・。)b

それだけで、また作ろうって思えるから。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

美味しいって、言ってくれたら凄く嬉しいしd(・ω・`。)NE☆

[ 2009/02/24 01:35 ] other / Comment(7) / Trackback(0)

|ω・`)o0( I wish You. ♡ ) 

遅くなりましたが、

あけまして、おめでとうございます
     (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


年末から、ばたばたとしていました(・ω・`;)
お陰で、おせちは・・・

まぁ~、適当でいいねヽ(。´ω`)ノ
ってことで、作るモノをヵなり削減w
それでも、基本はずせないモノが数点。

そういえば、TVで見たんだけど、
北海道は、おせちを大晦日に食べちゃうとかΣ(・ω・ノ)ノ
北海道だけど、ちゃんと1月1日に食べるよ【・ω・?】
てか、北海道って広いんだよ【・ω・?】
ドコも同じって事は無いと思うけど・・・。

家の場合は、大晦日のお昼におそば食べて、
その後、午後から三越とかに買い物(。・ω・。)b
もぉ、年末のビッグイベントですよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして、大晦日の晩ご飯は生寿司と決まっています(。・ω・。)b
理由は・・・、
適当につまみながら、料理を作るからΣ(ノ∀`*)ペチッ
大晦日、テレビを見ながらおせち作ってますw
因みに今年の年越しは、
車の中でしたo(_ _*)oバタッ
出掛けていて、向かえに来て貰い、
両手いっぱいの荷物を抱え、
迎えの車を待っているつもりが、
コインロッカーに預けていた荷物をとってくる間に
車の方が、早く着いていたとw

なんか、ばたばたした新年を迎えましたw

今年も、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

[ 2009/01/09 00:29 ] other / Comment(2) / Trackback(0)

ヽ(。´ω`)ノフッ 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

最近は、お歌のブログと化してる・・・
ぃえぃえ・・・、放置っぽぃブログです。

今日は、暫くぶりに・・・
風邪引いてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
熱が下がりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう、超妙なテンション・・・

昨日の夜は・・・
「あつぃ~、さむぃ~、いたぃ~」の3言。
自分の魘され声で目が覚めるという経験を暫くぶりにしました。

誰かにあげると早く直ると言うけど、
今、彼氏に移すのはかわいそうだし(・ω・`;)
誰か、居ませんかねぇ・・・。
今なら、超破格で(・∀・)ニヤニヤ
オプションで、対して食べたくなかったけど、
母親に何か食べろと言われ、
しょうがなく『プリンが食べたい』と言ってしまい、
1つ食べて満足した残りのプッチンプリンを・・・

まぁ、賞味期限がまだあるので、
調子が良くなったら、食べられるか・・・(・ω・`;)

ソロソロ、薬が効いてきたので、
今の内に寝ます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

(づω-*)つオヤスミ☆((*´Д`)ノ。*ォチマース☆ヾ(´Д`。))マタネ 壁| 彡サッ

[ 2008/12/24 00:19 ] other / Comment(1) / Trackback(0)

 Dreams Come True ♪ 連れてって 連れてって ♪  

久しぶりのブログ・・・

そして、久しぶりのドリカム(*´ω`*)ポッ



[ 2008/11/22 23:23 ] songs / Comment(2) / Trackback(0)

ヽ(。´ω`)ノフッ 

最近は、日付が変わる前に眠気が・・・_| ̄|○

もぉ、北海道は、冬です(・ω・`;)

秋を通り越して、冬です(Tωヾ*)シクシキュ・・・

そんな気がしてならない位寒いです|ω・`)・・・ショボーン

眠いのも、この寒さのせいなのかな・・・


今日は、ちょっと痛いことが・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

今からさかのぼること、約5時間くらい前の話。

小さいモノをボックスの中に落としてしまって、

横着して手探りで探そうと・・・

プラスティックの角だと思うんだけど、

爪と皮膚の間にスパッと・・・_| ̄|○

ジーンと、じんわり血が・・・

今でも、微妙に痛いヽ(。´ω`)ノフッ

救われるのは、

本当に微妙に爪の部分に血が滲んでるけど、

バンドエイドを貼るまでも無い・・・

このくらいかな(・ω・`;)



最近、妙に食べたくなるもの・・・

麻婆豆腐、もんじゃ焼き、豚の角煮

とりあえず、どれも一応材料は揃ってる。

いや、揃っていただなぁ・・・。

今日、湯豆腐だったっけ(・ω・`;)

明日、もんじゃ焼きでも作ろうかなぁw

豚の角煮は・・・、

豚バラ塊が少ない様な・・・(・ω・`;)

(´・ノω・`)コッソリ…豚の角煮には、

ちょっち自信があります(*´ェ`*)タハァ

お箸で、ほろって切れちゃいますw

ラーメンに入れると脂身は

ほどよく溶けてくれます(。・ω・。)b

でも、σ(・ω・*)が作るのは、

中華風の角煮になります。

前にレシピを聞かれて、

教えてあげたんだけど、

美味しかったって言って貰えると

凄く嬉しいよねー(*´ω`*)ポッ

[ 2008/09/28 23:43 ] other / Comment(3) / Trackback(0)


