(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 
≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

やっと(・ω・`;) 

40レベになりました(・ω・`;)

最近、忙しくて・・・

狩り<<<放置寝のパターンに_| ̄|○

それでも、なんとかレベがあがり・・・

40になって念願の生産レベもアップ(*´ェ`*)タハァ
2-28 1

持っていた金を思いっきり使っての生産レベあげ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

その後・・・
2-28 2

生産をレベ11まであげました(。・ω・。)b

てか・・・、精霊石って儲かるね(・ω・`;)

所持金を全部倉庫に入れてしまっていて、

倉庫まで行くのが面倒で・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

売り忘れていたドロ品を売ってカプセルを買えるだけ・・・

っていっても、7つだけ購入(。・ω・。)b

残金、179エリー以下だったのに

生産のレベ上げが終わった時には・・・

約700,000エリーヽ(;´ω`)ノ

スキルのレベあげやペットのレベあげで、

マイナスになった分をしっかりと元以上に(*´д`*)

これからまた・・・

テレビを見ながらの採鉱が、始まりますヽ(。´ω`)ノフッ


ヽ(・ω・*)ノ あ!!

イヤリングやリングも作らないと_| ̄|○



[ 2008/02/29 03:48 ] ラテ / Comment(2) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 3-3 



ヨーロッパ 完結編 3-2 



 Backstreet Boys ♪ I Want It That Way ♪ 



やっと見つけた(ノω・、)
[ 2008/02/27 02:46 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 3-1 



ヨーロッパ 完結編 2-3 



(・ω・`;) 

今日は、凄い1日でした(・ω・`;)

夜、寝る時から、風が強く・・・

おかげでちゃんと眠れず・・・_| ̄|○

朝起きて・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

目を疑いました・・・

玄関のドア前に雪が降り積もり、

外に出られないil||li (OдO`) il||li

しょうがなく、ベランダから出て

玄関前の雪をかき・・・

なんとか、外で脱出・・・

もぉね・・・、あり得ない・・・

1m先も見えない

普通に息が出来ない

陸の孤島かと思っちゃったよ(・ω・`;)

明日、もう、今日になっちゃったけどね・・・

晴れて欲しいって、切に願います(ノω・、)
[ 2008/02/25 01:02 ] other / Comment(3) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 2-2 



 ジェーン・バーキン ♪ 無造作紳士 ( L'aquoiboniste) - 美しい人 エンディング  ♪ 



フランス語をやっていた時に音楽から入ったら、
覚えられるんじゃないかって思って、聞いていた曲(・ω・`;)

でもね。。。
途中の部分が・・・
バカボンって聞こえて、
これでは覚えられなかったって言う・・・_| ̄|○
[ 2008/02/24 03:40 ] songs / Comment(2) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 2-1 



ヨーロッパ 完結編 1-3 



ヨーロッパ 完結編 1-2 

ヨーロッパ 完結編 1-1 

 浜崎 あゆみ ♪ JEWEL ♪ 

[ 2008/02/19 16:46 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

ラテ 

ばにらに誘われて、ラ・テールを始めました(*´ェ`*)タハァ

強化とか、メイポに結構似てるんだけど、

武器や装備、その他の色んなものが自分で作れたり、

友に作ってもらったりと・・・

他にクエもいっぱいでいくらやっても足りない(・ω・`;)

しかも、クエを進行してるとレベがあがるあがる・・・_| ̄|○

そんな中、みんなと行った、初めてのPTクエの様子ですw

ラテには、狩りの他に鉱石を掘ったり、スコップで地面を掘ったりと・・・

その中の一つ、スコップで地面を掘っていると、

ベヒーモスという敵の内部に入るクエがあります。

ちょうど、掘り当てて飲み込まれ待ちのSSデスw
2-10 1


そして、内部へ・・・
2-10 2

2-10 3



こちらは、強化の様子w

メイポで言う、書がこちらではパズルに相当します。
2-12 1


そして、エンチャント=強化。

成功率95%とあるけれど、結構消えます_| ̄|○

強化中は、顔が怖いです(・ω・`;)
2-12 2


無事成功して、オプションがつきました(*´ェ`*)タハァ
2-12 3



こちらは、赤龍というクエです・・・
2-16 1


みんな強く・・・、おんぶに抱っこ状態です(・ω・`;)

ばにらにヒールをしてもらっています(・ω・`;)
2-16 3


うぃちんさんが、超強い(・ω・`;)
2-16 4

そして、ここに居ないと接触だけで即死っていう・・・_| ̄|○

なんとか、クリア出来ました(*´ェ`*)タハァ

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


最後に狩りの姿です(*´ω`*)ポッ

この敵がドロップする、杖が欲しくてずっと狩っていました。
2-13 5


杖になる原料を1つドロップし、もう一つは頂き、

その後、また原料を1つドロップ、更に杖本体をドロップしました(*´ェ`*)タハァ

そこで、エンチャw
2-17-4.png


無事に成功したので、喜びの舞を披露してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

メイポと大きく違うのは、この杖30レベの杖なんだけど、

強化(レベルアップ)することによって、

30レベから120レベまで、強化が出来ると言うこと・・・。

メイポなら、次のレベの装備ってなるけど、そういう方法もあるけど、

大事にしたい杖とか、ずっと愛用出来るって言うのが

とっても、嬉しい。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
[ 2008/02/19 16:30 ] ラテ / Comment(2) / Trackback(0)

やっぱり・・・_| ̄|○ 

昨日、具合悪い中、

眠れなくてUPしたのにいいいいヾ(。`Д´。)ノ

全部、消えてるじゃん_| ̄|○

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[ 2008/02/17 11:37 ] other / Comment(0) / Trackback(0)

風邪引きました_| ̄|○ 

今年、2度目の風邪です(・ω・`;)

そんな中、やっと相方におめでとうが言えました(*´ェ`*)タハァ
2-14.png

150(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。

これからも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

それじゃぁ、つらくなってきたので寝ます(。・ω・)ノ゙
[ 2008/02/16 02:58 ] メイポ / Comment(1) / Trackback(0)

 I wish ♪ 明日への扉 ♪  

[ 2008/02/14 10:55 ] songs / Comment(1) / Trackback(0)

(*´ェ`*)タハァ 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

暫くぶりのメイポ日記です(・ω・`;)


殆ど、ソロで狩ることが多かったのですが、

この時は、マレに呼ばれ、へむりんを拉致し・・・

その後の会話がこれ・・・
2-4-1.png



そして、寝ようかなと思っていたら・・・

何やら、Tサンと若サンが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

行ってみたw

そうしたら、巨大なスノーマンがw

倒した後にでた包みを開いてみると・・・
2-4-2.png


そして・・・
2-4-3.png


説けていく決定的瞬間(ノω・、)


なんか、Tサンは、やる気が起きないらしいです(・ω・`;)
2-4-4.png

そして、若サンは別のことが気になってるらしい【・ω・!?】


ばにらと一緒にビサス(。・ω・。)b
2-5 1

これ、出過ぎでしょwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、今日、暫くぶりに狩ってみましたw
2-13 4


メイポは、メイポで面白い(*´ェ`*)タハァ
[ 2008/02/13 01:47 ] メイポ / Comment(0) / Trackback(0)

水曜どうでしょう 8-3 

水曜どうでしょう 8-2 

いつも、☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚   

○○○○サンと○○○○サン、UPしておきました(。・ω・。)b

 小泉今日子 ♪ 木枯らしに抱かれて ♪



 酒井法子 ♪ 碧いうさぎ ♪


[ 2008/02/11 01:29 ] songs / Comment(1) / Trackback(0)

 Porno Graffitti   

♪ saudade ♪



♪ アゲハ蝶 ♪



[ 2008/02/09 21:42 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

水曜どうでしょう 8-1 

水曜どうでしょう  

水曜どうでしょう 7-2 

水曜どうでしょう 7-1 

水曜どうでしょう - A*Teens - 

 ♪ Super Trouper ♪



 ♪ Dancing Queen ♪



 ♪ Mamma Mia ♪



[ 2008/02/05 01:32 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

水曜どうでしょう 6-3 

 Madonna ♪ Like A Prayer ♪ 

[ 2008/02/04 03:35 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)


