(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ヨーロッパ 完結編 9-3 




 福原 美穂  

最近、気になるアーティストです(。・ω・。)b


 ♪ 恋はリズム Believe My Way ♪




 ♪ Change  ♪


[ 2008/04/23 11:47 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

何となく宇多田ヒカル(・ω・`;) 

 ♪ 光 ♪

この曲が出たときは、結構聞いていたなぁ(・ω・`;)

でもね、なんでお皿の裏側をちゃんと

洗わないのか気になって_| ̄|○

そして、裏側もちゃんとすすいでないのが気に・・・

まぁ、曲はいいと思います(。・ω・。)b





 ♪ wait & see -リスク- ♪

普通にこういう乗り物に

乗ってみたいなって言うだけ(・ω・`;)





 ♪ Automatick ♪

なんだかんだ言っても、

この曲はやっぱり好きだなぁ(*´ェ`*)

[ 2008/04/18 00:49 ] songs / Comment(1) / Trackback(0)

(・ω・`;) 

クエを完了させるのに狩っていたら・・・(・ω・`;)
4-15 1

出ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

超嬉しくって、もっとがんばりました(。・ω・。)b

ぅぉΣ(・ω・ノ)ノ
4-15 2



もう、今日は出ないかも・・・

でも、出たら嬉しいなって・・・

そして、マントで使う糸の生産用に狩っていたら・・・
4-15 3


これで、メインが

プリンバリンの短剣を装備出来ます(*´ェ`*)タハァ

[ 2008/04/16 00:18 ] ラテ / Comment(2) / Trackback(0)

ぅぉΣ(・ω・ノ)ノ 

見つけちゃいました(*´ェ`*)タハァ

なんか、超超超・・・懐かしいw

その前にココまで来た経緯をちょっと・・・

ラテ中の会話で・・・

懐メロの話になって、その中で浜崎あゆみが

ユーロをカバーしていたと・・・

全く知りませんでした(・ω・`;)

でね、浜崎のYOUTUBEを見てたの。

そうしたら、ありました。

そして、他にも・・・

レベッカのRaspberry Dreamをカバー。

見ていて、オリジナルを聞きたくなり、

そして、見ていたらフレンズも・・・

そこで、これを発見(。・ω・。)b

歌っているのを初めて見ました。

ずーっと前にレベッカのベストを買い、

その中に入っていた曲で、

当時、凄く気に入っていた曲の1つです。

いや、今でも好きだなぁ(*´ェ`*)タハァ


『 レベッカ ♪ verginity ♪ 』




[ 2008/04/14 03:08 ] songs / コメント(-) / トラックバック(-)

ヨーロッパ 完結編 9-2 



 GreeeeN ♪ 愛唄 ♪  




[ 2008/04/12 04:11 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

(・ω・`;) 

最近・・・

気が付いたら、オン寝状態です(・ω・`;)

おかげで、首と肩が凄いことに_| ̄|○

11時くらいまでの記憶はあるのに

気が付いたら、2時半とか・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

もぉ、どれだけ意識なくしてたのって感じデスヽ(。´ω`)ノフッ

春眠暁を覚えずなのかもだけど、

時間が違いすぎデス(・ω・`;)

まぁ、今日はこれで寝ます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

[ 2008/04/12 04:10 ] other / Comment(0) / Trackback(0)

о(ж>▽<)y ☆ 

この間、移動途中に敵を狩っていたら・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ
4-8.png

これが、出ました(*´ェ`*)タハァ

しかも、器じゃなくてユニーク(。・ω・。)b

器なら、2つ必要だし、他に必要な物もあるけど、

ユニなら、それだけで。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

でも・・・

ユニ画像が・・・(・ω・`;)

ってことで、装備してる相方をポチ
4-9.png


このハートボウ、かわいい(*´ェ`*)タハァ

また出たら嬉しいなぁ(*ノωノ)
[ 2008/04/10 10:10 ] ラテ / Comment(1) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 9-1 



 青山 テルマ ♪ そばにいるね ♪  




[ 2008/04/07 02:20 ] songs / Comment(0) / Trackback(0)

暫くぶりのクエw 

今日は、暫くぶりのクエをしました(*´ェ`*)タハァ

そのクエで、天空豆の樹塔という場所へ行きました(・ω・`;)

ここは・・・

普通のマップを10セット、

上へ上へと登っていきます。

勿論、途中に居る敵に落とされたり・・・

まぁ、途中で落とされることが合っても、

さほど、↓まで行くことなく、

気が付けば、頂上へ・・・

来たついでにここで出る敵を狩ろうと・・・

なんか、女王蜂はケバイ敵でした(・ω・`;)
4-6 1


そして・・・、

この敵を倒した後、

時間沸きの間にクエの為に他の敵を・・・

まぁ、そのクエの後に女王蜂のクエも発生(・ω・`;)

NPCになった女王蜂↓・・・

ケバイと言うよりも、顔が怖いデス_| ̄|○

4-6 2


[ 2008/04/07 01:48 ] ラテ / Comment(2) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 8-3 



o(_ _*)oバタッ 

なんか、ここ数日、体調崩してました(・ω・`;)

季節の変わり目は・・・o(_ _*)oバタッ

まぁ、そう言いながらも、

ラテでは、順調にユニ出せてます(*´ェ`*)タハァ

一昨日は、雪女、そして、昨日はドリル、
器

今日、ちょっとサブでプリンバリンを・・・w
purin 1

カラー文字嬉しいけど、

やっぱり、青文字は特別です(。・ω・。)b


[ 2008/04/03 13:31 ] ラテ / Comment(4) / Trackback(0)

ヨーロッパ 完結編 8-2 





