(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

なつかしぃいいい~(´・ω・`) 

obenjya-.jpg


もう、超懐かしいです(*´ェ`*)タハァ

当時、ゾンビが実装されて直ぐで、

ゾンビに行くにも、レベの低いおべとσ(・ω・*)は、

閉鉱帰還書も未実装で、

途中、何度か危ない目に遭いながら、

イエティやライカン・・・

そして、ウルフ風呂に行く手を阻まれ・・・_| ̄|○

CHを変えながら、安全にゾンビまで行きました。

たまにσ(・ω・*)たちよりも、

レベが上だった、ばにらやクルスと一緒に

ゾンビへ行けるときには、

もう、神光臨って思ってました(Tωヾ*)シクシキュ・・・

ゾンビ実装直後は、

まだ、ロープにぶら下がったまま、ヒールが可能だったり、

当時のゾンビの沸きは、

今の2~3倍くらいあり、

ちょっとレベのあるプリだったら、

マップ一面にメルが、落ちていましたヽ(。´ω`)ノ

σ(・ω・*)も、そういう風になりたいなと思いながらも、

そんなにレベが無く・・・(・ω・`;)

しかも、ペットはメルしか拾ってくれないので、

ドロ品は、いちいち拾っていたりとw

狩場移動中の通りすがりの人に

良くドロ品やメル持って行かれていました_| ̄|○


それでも、3人でよくリスに放置してたりw

このSS1枚で、色んな思い出を思い出しました(。・ω・。)b

しかも、このSS見たときには、

もう、大笑いw

普通にSS撮るときも、大笑いだったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しんで、ゲームができるって、

ホントに。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!


[ 2008/05/10 01:20 ] メイポ / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




