(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

_| ̄|○ 

最近・・・
結構、忙しい毎日で気が付いたら、
あっという間に1週間が過ぎていって居ます・・・(・ω・`;)
1日は、結構長かったりするのにね・・・ヽ(。´ω`)ノ
まぁ、そんな感じなので、結構疲れが・・・
凄く貯まっています・・・
そして。。。
超、足がむくんでいます_| ̄|○
明日は、暫くぶりのお休み(●´ω`●)ゞエヘヘ
もぉゆっくりしてやるぅうううヾ(。`Д´。)ノ
そして、お風呂で足のむくみをマッサージ(*´ェ`*)タハァ

 
まず!!


お気にのクラランス((* ´艸`)クスクス

むくみとりのオイルで、マッサージ
「出でよ!マルチマス(マッサージ器)ヽ(`ω´*)ノ」
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
【・ω・?】
【・ω・??】
(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
これ。。。むくみとりじゃなくて、リラックス用ジャン_| ̄|○
しかも、リラックス用は洗い流さなくてもいいタイプ
|ω・`) ・・・
洗い流してから、気づきました(ノω・、)


そして、シャワーからあがって、
足が、むくんで~と母親に言うと・・・
「あんたが買ったこれ。沢山あるよ~。」と・・・
引き出しを持ってきました_| ̄|○
「あのね・・・。
 これは、洗顔料。しかも、肌に合わないから、
 母さんにあげたでしょ?」
「これは、ホットジェル。」
「あぁ、これとこれは足用だね~。
ふむふむ。クレイマッサージと冷感マッサージ!!
たまには、違うメーカーも使ってみるかと
フイルムが付いてないクレイマッサージをもって、
自分の部屋へ・・・」


クレイマッサージを塗り塗り(・ω・`;)
塗って気づいた_| ̄|○

洗い流し専用

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お腹にも塗っておkって書いてあったから、
塗っちゃったジャン_| ̄|○
15~20分放置って、書いてあったので、
その後にまた、シャワー(・ω・`;)
20分前に入ったのに_| ̄|○

お風呂から上がり、
ふと目をやるとさっきの引き出しが・・・
ほぼ、自棄でした。。。
さっきの冷感マッサージってので・・・
今度は、ちゃんと説明書を読んでから~
いくら何でも、学習能力がなさ過ぎです|ω・`)

さて。。。
部屋について・・・
暑っ!!
ファン!ファン!!
シーリングファンのリモコンを入れました。
ヽ(。´ω`)ノ
もう、最高(*´ω`*)ポッ
あぁ、さっきの冷感マッサージジェルw

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
_| ̄|○ バタッ
_| ̄| ________ ○ ゴロゴロゴロ

説明見た時には、もう・・・
たっぷりと手に取ってました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず、ふくらはぎへ。。。
マッサージをする気力もなく、
塗るだけ、塗りました(・ω・`;)
その後、裏を見ると・・・
今度は、剥がすタイプのパックヽ(;´ω`)ノ

手に付いたパックは、
ゴミ箱の上で、すりすり・・・
剥がすタイプのパックは、
手を擦り合わせて取るのが一番(。・ω・。)b

そして・・・
いよいよ剥がすときが・・・(´・ω・`)ゴキュリ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか、これ面白いΣ(ノ∀`*)ペチッ
これは、填りそうw
面白いので、今も、ブログを更新しながら、
膝にも、塗ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
乾く感じも、面白いd(・ω・`。)NE☆

疲れが取れたのか【・ω・?】
むくみが取れたのか【・ω・?】
まぁ、疲れは・・・
違う意味で疲れたし、
むくみはそんなに簡単に取れないし。。。
でもね、超つるつるになりましたw

まぁ、よしとしておこうw

因みに何時も、使っているむくみ対策は、
クラランスのレッグローションです(。・ω・。)b
これは、もう・・・w
肩にも使っちゃいます(*´ω`*)ポッ


くれぐれも、説明は読まないとね・・・ヽ(;´ω`)ノ

そんなこんなで、今日はもう寝ますΣ(ノ∀`*)ペチッ

お休みなさい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

[ 2008/07/10 00:45 ] other / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




