(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

|ω・`) 


凄く暫くぶりのブログです(・ω・`;)

書こう書こうと思いつつも、

書いている途中で、気が付くと寝てることが多数_| ̄|○

まぁ、リアが結構忙しくて、

メイポもラテも殆どしてませんヽ(;´ω`)ノ

ハンゲで・・・、

釣り放置か、たまにジグソーをやってたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

ジグソー、面白かったんだけどね・・・

ノートなら、堪能出来るのにσ(・ω・*)の部屋のPC・・・

IEが変になり、

火狐にしているので出来ません(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

IEでログインしても、

直ぐに応答なしになります(Tωヾ*)シクシキュ・・・


まぁ、愚痴になっちゃいましたが・・・

オリンピック終わりましたねー

やっと【・ω・?】 もう【・ω・?】

一番見ていたのは、水泳かなw

σ(・ω・*)もずっと水泳していたのが合って、

どうしてもみちゃいます("´ω`")

そして、やっぱりこれかーという・・・ 

これ↓



何時の時のなのか忘れたけど、

世界水泳に使われてから、

こればっかりですね~w

でも、σ(・ω・*)自身、泳いでいたは、

フリーで1㌔+インターバルトレーニングで1㌔と

2㌔を日課にしてました(・ω・`;)

今は・・・、もう、泳げません_| ̄|○

( ̄ω ̄*)ウーン

それでも、100m位はいけるのかなw

1㌔でも、泳いでいると途中ホントに辛くなります。

σ(・ω・*)の場合、

丁度、500~600位が一番だったかな。

この曲の歌詞がとても好きで、

ラスト100mとかにも、自然と流れていましたw

しかも・・・

『 ウルトラソーヽ(`ω´*)ノ 』の時に

丁度ターンになったら、

もう、気分もノリノリでw

σ(・ω・*)の行っていたスポーツクラブでは、

必ずBGMが流れていたんだけど、

辛い時、それに合わせて頭の中で歌っていると

割と気軽に泳げました。


ただ・・・

ただ1つ・・・

たまにどれだけ泳いだか忘れます_| ̄|○

そう言うときには、覚えている分から再スタート(。・ω・。)b

ランナーズハイという言葉がある様に

スイマーズハイという言葉もあると思います。

ある時、テンションがあがりまくり、

1㌔泳いでいて、もっといけそうだな~と思い、

時間の続く限り泳ごうと・・・

結果フリーで2㌔を泳ぎ切り、その後インターバルも1㌔

家に帰るまでがふらふらでw

家に帰って、気が付いたら・・・

サラダが入ったお皿に前髪が入っていました_| ̄|○

仕事の後に泳いで居たから、

なおさらハードだったのかも(●´ω`●)ゞエヘヘ

今は、もうやめちゃったけど、

また、余裕を作って泳ぎに行きたいなぁ~と

この曲を聴きながら思いましたw。


[ 2008/08/26 01:53 ] songs / Comment(4) / Trackback(0)
お腹が痛い(ノ_・。)今便所…
[ 2008/08/28 00:35 ] [ 編集 ]
おらは 完璧なる




カナヅチさんなのさ・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/


全然会わないけど

お元気でつか・・?
[ 2008/08/28 11:58 ] [ 編集 ]
カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

スタ・・・トイレにまで
     PC持って行くんですか(・ω・`;)

たっちゃん・・・たまにスカイプでも(*´ェ`*)タハァ
        この間、慎と少し話したよw
        この間って言っても、
        かなり前だったような(・ω・`;)
        最近、気が付いたら・・・
        夏が終わってました_| ̄|○
[ 2008/08/29 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




