(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

|ω・`)o0( I wish You. ♡ ) 

遅くなりましたが、

あけまして、おめでとうございます
     (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


年末から、ばたばたとしていました(・ω・`;)
お陰で、おせちは・・・

まぁ~、適当でいいねヽ(。´ω`)ノ
ってことで、作るモノをヵなり削減w
それでも、基本はずせないモノが数点。

そういえば、TVで見たんだけど、
北海道は、おせちを大晦日に食べちゃうとかΣ(・ω・ノ)ノ
北海道だけど、ちゃんと1月1日に食べるよ【・ω・?】
てか、北海道って広いんだよ【・ω・?】
ドコも同じって事は無いと思うけど・・・。

家の場合は、大晦日のお昼におそば食べて、
その後、午後から三越とかに買い物(。・ω・。)b
もぉ、年末のビッグイベントですよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして、大晦日の晩ご飯は生寿司と決まっています(。・ω・。)b
理由は・・・、
適当につまみながら、料理を作るからΣ(ノ∀`*)ペチッ
大晦日、テレビを見ながらおせち作ってますw
因みに今年の年越しは、
車の中でしたo(_ _*)oバタッ
出掛けていて、向かえに来て貰い、
両手いっぱいの荷物を抱え、
迎えの車を待っているつもりが、
コインロッカーに預けていた荷物をとってくる間に
車の方が、早く着いていたとw

なんか、ばたばたした新年を迎えましたw

今年も、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

[ 2009/01/09 00:29 ] other / Comment(2) / Trackback(0)
あけましておめでとう!今年も仲良くしてね!
[ 2009/01/10 10:56 ] [ 編集 ]
コメントがカオスになってるの・・・

遅くなったけど あけおめ~^^

ことよろ~~

いつもコメント了└|力"├_〆(・・ )♪



コメントカオスになってるから コメントの設定を変更するのだ・・・

おらのもそれでこなくなったわ・・
[ 2009/02/23 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




