(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

生キャラメル(・∀・)ニヤニヤ 

おひさです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

リアが割と忙しくて、手が回ってません(・ω・`;)

それでもなんとか頑張ってみちゃってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


この間、生キャラメル作っちゃいました(σ・∀・)σ

( ̄ω ̄*)ウーン

味は、美味しかった(。・ω・。)b

レシピがd(・ω・`。)NE☆

でもね・・・、約1時間以上ずーっとずぅうううううっと

あっついなか、焦げない様に強火で。。。

火が強いから暑いし、

微妙に右手の親指、火傷っぽぃw

おまけに右の上腕二頭筋が凄いことにw

それでも、作ったら美味しかった(。・ω・。)b

それだけで、また作ろうって思えるから。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

美味しいって、言ってくれたら凄く嬉しいしd(・ω・`。)NE☆




たっちゃんへ

  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

  カオス過ぎだった(・ω・`;)

  たまに・・・

  ホントにたまに・・・

  忘れたくらいで、見に来て消してます・・・o(_ _*)oバタッ

  もぉ・・・、コメントは、友のみとかだったらいいのにね(・ω・`;)

  そう言う選択が出来たらいいのになぁ・・・(´・ω・`)チョンボリ


[ 2009/02/24 01:35 ] other / Comment(7) / Trackback(0)
うちも姉が挑戦して2回くらい失敗して作ってましたよ~
食べさせてもらえなかったけど笑
食べてみたいですね~(´ρ`)
[ 2009/02/28 13:39 ] [ 編集 ]
キャラメル歯にくっつく
[ 2009/03/02 18:55 ] [ 編集 ]
たかさん
 キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
 σ(・ω・*)、初めて作りました(・ω・`;)
 ちょっとね、柔らかすぎて、もう一回火に掛けたよw
 それでもね、ちょっと柔いかなーって感じで・・・
 感じでいったら、耳たぶの感じくらい【・ω・?】
 味は、レシピ通りに作ったから、美味しかったデスw
 ホントに溶けちゃうのにびっくりw

スタ 
 歯にくっつく前に溶けてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

[ 2009/03/06 00:19 ] [ 編集 ]
よっちゃんイカで当たりでたしww
[ 2009/04/06 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/29 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/15 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




