(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

о(ж>▽<)y ☆ 

今日も、ジャクム行ってきました(*´ェ`*)タハァ

DKが、居なくてHBが無かったんだけど、

おとついのジャクムでは、12人でやって・・・

最後の3人の内の1人になれたのがあってw

HBが無くても、生還できるってわかって、

回復だけ注意しながらがんばりました(*´ω`*)

でも、一昨日は、ばたばた落ちたり死んだり・・・

なんとか最後までは生き残ってやるヽ(`ω´*)ノって

ビショの方も、生き残りそうな気がしたので、

最後の2センチくらいは、3人で狩りました(。・ω・。)b

スリリングだったけど、

ちょっとだけ自信が付きました(*ノωノ)

後は、ビサスをソロで。。。って言う目標に向かってカナw
[ 2008/01/26 03:08 ] メイポ / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




