(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

(*´ェ`*)タハァ 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

暫くぶりのメイポ日記です(・ω・`;)


殆ど、ソロで狩ることが多かったのですが、

この時は、マレに呼ばれ、へむりんを拉致し・・・

その後の会話がこれ・・・
2-4-1.png



そして、寝ようかなと思っていたら・・・

何やら、Tサンと若サンが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

行ってみたw

そうしたら、巨大なスノーマンがw

倒した後にでた包みを開いてみると・・・
2-4-2.png


そして・・・
2-4-3.png


説けていく決定的瞬間(ノω・、)


なんか、Tサンは、やる気が起きないらしいです(・ω・`;)
2-4-4.png

そして、若サンは別のことが気になってるらしい【・ω・!?】


ばにらと一緒にビサス(。・ω・。)b
2-5 1

これ、出過ぎでしょwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、今日、暫くぶりに狩ってみましたw
2-13 4


メイポは、メイポで面白い(*´ェ`*)タハァ
[ 2008/02/13 01:47 ] メイポ / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




