(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ラテ 

ばにらに誘われて、ラ・テールを始めました(*´ェ`*)タハァ

強化とか、メイポに結構似てるんだけど、

武器や装備、その他の色んなものが自分で作れたり、

友に作ってもらったりと・・・

他にクエもいっぱいでいくらやっても足りない(・ω・`;)

しかも、クエを進行してるとレベがあがるあがる・・・_| ̄|○

そんな中、みんなと行った、初めてのPTクエの様子ですw

ラテには、狩りの他に鉱石を掘ったり、スコップで地面を掘ったりと・・・

その中の一つ、スコップで地面を掘っていると、

ベヒーモスという敵の内部に入るクエがあります。

ちょうど、掘り当てて飲み込まれ待ちのSSデスw
2-10 1


そして、内部へ・・・
2-10 2

2-10 3



こちらは、強化の様子w

メイポで言う、書がこちらではパズルに相当します。
2-12 1


そして、エンチャント=強化。

成功率95%とあるけれど、結構消えます_| ̄|○

強化中は、顔が怖いです(・ω・`;)
2-12 2


無事成功して、オプションがつきました(*´ェ`*)タハァ
2-12 3



こちらは、赤龍というクエです・・・
2-16 1


みんな強く・・・、おんぶに抱っこ状態です(・ω・`;)

ばにらにヒールをしてもらっています(・ω・`;)
2-16 3


うぃちんさんが、超強い(・ω・`;)
2-16 4

そして、ここに居ないと接触だけで即死っていう・・・_| ̄|○

なんとか、クリア出来ました(*´ェ`*)タハァ

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


最後に狩りの姿です(*´ω`*)ポッ

この敵がドロップする、杖が欲しくてずっと狩っていました。
2-13 5


杖になる原料を1つドロップし、もう一つは頂き、

その後、また原料を1つドロップ、更に杖本体をドロップしました(*´ェ`*)タハァ

そこで、エンチャw
2-17-4.png


無事に成功したので、喜びの舞を披露してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

メイポと大きく違うのは、この杖30レベの杖なんだけど、

強化(レベルアップ)することによって、

30レベから120レベまで、強化が出来ると言うこと・・・。

メイポなら、次のレベの装備ってなるけど、そういう方法もあるけど、

大事にしたい杖とか、ずっと愛用出来るって言うのが

とっても、嬉しい。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
[ 2008/02/19 16:30 ] ラテ / Comment(2) / Trackback(0)
あんじぇヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽しいのが見てて伝わってきたw
[ 2008/02/20 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




