(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

(・ω・`;) 

気が付いたら、

ブログの更新を暫くしていませんでした_| ̄|○

なんか、ここ数日、ばたばたと忙しかったりしていて、

しっかり睡眠不足な毎日デス(・ω・`;)

なのにラテは、毎日してるっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのラテも、ほぼ毎日オン寝しちゃう減少が・・・

まぁ、どこかで息抜きも必要なのかなと・・・

って・・・、息抜きばっかりなのかもだけどヽ(;´ω`)ノ

充電期間っていうのがあるけれど、

逆に今は、放電期間なのかなぁ|ω・`)

( ̄ω ̄*)ウーン

結局、何が言いたいのかわからなく・・・_| ̄|○


ヽ(・ω・*)ノ あ!!

居ないと思いますが・・・

それでも一応の注意書きデス(。・ω・。)b

たまにURL付きのコメントがありますが・・・、

PCにヵなりのいたずらをしてくれるのも

あるそうです・・・(・ω・`;)

まぁ、こういうのは今に始まった事ではありませんけどね・・・

見つけ次第、BL&削除していますが、

タイミングが悪く、閲覧出来るときもあると思います。

中には興味が沸くタイトル等もあるかもしれませんが、

安全面から、クリックはしない方がいいと思います(・ω・`;)



それでは、☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[ 2008/03/15 01:14 ] other / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




