(★´・ω・)ノ【 I'll be there 】

不定期更新ブログになっちゃった(・ω・`;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

(#´ω´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

なんか、あれですね・・・(・ω・`;)

ナーバスなときには、

ブログ更新しなくなります_| ̄|○


まぁ、気分を変えて(。・ω・。)b

たっちゃんへ・・・

 良かったら、おにぎりの画像見てみたい(*ノωノ)

 まぁ、愛情がこもっていて、食べやすかったらおk(。・ω・。)b

 愛情よりも、たまに怨念が入りそうな・・・

 ボール型って、食べづらそうな・・・(・ω・`;)

 ごんさん、優しいから。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!


 
[ 2008/03/25 11:25 ] other / Comment(2) / Trackback(0)
(。・ω・):;*.':;ブッ

最近眠くて見てなかったw

おにぎりは・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/
[ 2008/03/27 17:44 ] [ 編集 ]
σ(・ω・*)ね
最近、夜ご飯でも、おにぎりを食べたりw
填ってたよw

素朴だけど、おいしいよd(・ω・`。)NE☆
[ 2008/03/28 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




